2023-01-01から1年間の記事一覧

スヌード

初めてスヌードというものを作りました。 友達が編み物をしていて、 私もしたいと思って、 バッグの作り方を教えてもらったんだけど、 けむしみたいなものができあがりました笑 これはいかんと思い、 まずは簡単なスヌードから作ることにしました(´- `*) 作…

ルーンカード

最近はルーンカードを勉強してます。 元々オラクルカードが好きで、 龍神様のカードや神様カードを引いては 自分のことを知るというか 確認してます(´- `*) 今はルーンカード勉強中!! 楽しいです、勉強になります。 知れば知るほど奥が深いルーン、 夢中に…

うさぎ年

今年はうさぎ年で、 テンション上がってる私 。 前々からこの年に何かやろうって思っていて、 ちゃんと少しずつ行動できてる自分、 なんかすごいぞ私って、 自分で自分を褒めたい笑 って思う今日この頃… 何でこの年に何かやろうと思ったかというと、 私の家…

箱根神社

ふ久しぶりに箱根神社にきた!! 嬉しすぎです。 雪が少し山に積もっているかも? ということで電車とバスで向かいました。 箱根神社は結構賑わってて、 おみくじも引いたのですが、 引いた時に太鼓がすごく素敵に鳴って、 とても幸せな時間でした(^_^) ロフ…

最近思うこと

ふと感じた。 私今年37歳になって 振り返った。 10代、20代、30代、 どれもずっと我慢してた人生だったなって なんでこんなに我慢してたのかな?って それが正しいって思ってて。 我慢して何も言わないで、 「はい、はい」って言ってる方が全て上手くいくっ…

アフタヌーンティー

私アフタヌーンティーが大好きで(>.<) 自分へのご褒美に行きます。 アップルパイとスコーンが大好き💓♥️❤️ 本当に美味しい。 幸せな気持ちになれる。 雰囲気も好き。 癒される。 また明日から頑張ろうって思える。

ビジョンボード

ビジョンボード作りに参加しました。 今年で2回目なのですが、 去年も今年も素敵なメッセージを頂きました。 去年は半年後に振り替えることができて、 その時にはわからなかったけど、 半年後に確認すると心に響きます。 去年私は扉の前に立っている状態で、…

アナグマさんとカラスさん

アニマルオラクルカードを手にした瞬間、 今まで感じたことのないずっしり感、 エネルギーがすごく伝わってきて、 心がじーんと温かくなりました。 カードをひっくり返した瞬間に現れたのが、 アナグマさんでした笑 なにか言ってるなって思って、 じーって見…

シンクロニシティ

友達がアニマルオラクルカードを見せたいって言って持ってきてくれました。 私は思わずビックリしたんです。 なぜ驚いたかと言うと、 その前にそのアニマルオラクルカードの話を別の友達としてたからなんです。 シンクロしてるなって思ったのと、 私もずっと…

江島神社とカラスさん

江島神社に行ってきました(´- `*) なんと家を出てからずっとカラスさんがついてきてくれていて笑 電車に乗って閉まるときも『カァカァ~』 江ノ島神社に着いて渡る橋にもカラスさんがいて、 神様に参拝している時にも『カァカァ~』って。 ここまでカラスさん…