2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

ふと感じた。 私今年37歳になって 振り返った。 10代、20代、30代、 どれもずっと我慢してた人生だったなって なんでこんなに我慢してたのかな?って それが正しいって思ってて。 我慢して何も言わないで、 「はい、はい」って言ってる方が全て上手くいくっ…

アフタヌーンティー

私アフタヌーンティーが大好きで(>.<) 自分へのご褒美に行きます。 アップルパイとスコーンが大好き💓♥️❤️ 本当に美味しい。 幸せな気持ちになれる。 雰囲気も好き。 癒される。 また明日から頑張ろうって思える。

ビジョンボード

ビジョンボード作りに参加しました。 今年で2回目なのですが、 去年も今年も素敵なメッセージを頂きました。 去年は半年後に振り替えることができて、 その時にはわからなかったけど、 半年後に確認すると心に響きます。 去年私は扉の前に立っている状態で、…

アナグマさんとカラスさん

アニマルオラクルカードを手にした瞬間、 今まで感じたことのないずっしり感、 エネルギーがすごく伝わってきて、 心がじーんと温かくなりました。 カードをひっくり返した瞬間に現れたのが、 アナグマさんでした笑 なにか言ってるなって思って、 じーって見…