箱根神社

ふ久しぶりに箱根神社にきた!!

 

嬉しすぎです。

 

雪が少し山に積もっているかも?

 

ということで電車とバスで向かいました。

 

箱根神社は結構賑わってて、

 

おみくじも引いたのですが、

 

引いた時に太鼓がすごく素敵に鳴って、

 

とても幸せな時間でした(^_^)

 

ロフトはお休み中だったのですが、

 

九頭龍神社には行きました。

 

風が強くて、

 

湖も波がとても激しかったのですが、

 

九頭龍神社に着いた時は、

 

今までの波が嘘のように全くなく、

 

しーんとしてました。

 

穏やかで空気も澄んでいて、

 

とても心地良かったです。

 

今回も感謝をして帰りました。

 

雪だるまも作ったよ。

 

本当に幸せな1日でした。

 

ありがとうございました。


f:id:Usako-na:20230301033103j:image
f:id:Usako-na:20230301033113j:image