ビジョンボード

ビジョンボード作りに参加しました。

 

今年で2回目なのですが、

 

去年も今年も素敵なメッセージを頂きました。

 

去年は半年後に振り替えることができて、

 

その時にはわからなかったけど、

 

半年後に確認すると心に響きます。

 

去年私は扉の前に立っている状態で、

 

まだ扉を開けられなくて、

 

今年はその扉を開けて入れたそうです笑

 

だから今年は、

 

本当に始まりの始まりで、

 

新しくスタート地点にたったそうです。

 

嬉しい、嬉しい(>.<)

 

やりたいこといっぱい、

 

楽しみたいこといっぱい、

 

わくわくが止まりません笑

 

とにかく行動しよ、

 

いっぱい行動して悔いのないように、

 

人生生きていきたいなと思いました(>.<)