アナグマさんとカラスさん

アニマルオラクルカードを手にした瞬間、

 

今まで感じたことのないずっしり感、

 

エネルギーがすごく伝わってきて、

 

心がじーんと温かくなりました。

 

カードをひっくり返した瞬間に現れたのが、

 

アナグマさんでした笑

 

なにか言ってるなって思って、

 

じーって見てたら、

 

「僕の羽をあなたにあげる」

 

「この花びらが落ちる前に動いてね」

 

って言っている気がしました笑

 

今度はカードを切ってから引きました。

 

やっぱりカラスさんがでてきて、

 

これは逆位置のカードでしたが、

 

悲しげな顔で、

 

「自分を癒してね」

 

って言っている気がしました。

 

うーん…

 

どのカードも感慨深いカードでした。

 

今年は色々なことに挑戦したいと思っているので、気持ちが前向きになりました。

 

また明日から楽しみ、楽しみ(´- `*)



f:id:Usako-na:20230202201325j:image