江島神社とカラスさん

江島神社に行ってきました(´- `*)

 

なんと家を出てからずっとカラスさんがついてきてくれていて笑

 

電車に乗って閉まるときも『カァカァ~』

 

江ノ島神社に着いて渡る橋にもカラスさんがいて、

 

神様に参拝している時にも『カァカァ~』って。

 

ここまでカラスさんがずっと一緒にいたのは初めてで驚きと感動しました。

 

帰る時に鳥居をくぐると目の前にカラスさんの大群が飛びはじめて、

 

そのあと帰りの両橋にカラスさんがとまりました。

 

こんなに近くにカラスさんを見たのは初めてで、目が可愛いくて、毛並みもきれいで、とても癒されました(>.<)

 

カラスさん、送り迎えありがとうございました。

 

おみくじも素敵な内容で、これから起きる全てのことがとても楽しみになりました(*つ▽`)っ



f:id:Usako-na:20230121024433j:image